モデル、レースアンバサダーの「すがはらさき」が13日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「コスチュームお似合いだよ…

モデル、レースアンバサダーの「すがはらさき」が13日、自身のインスタグラムを更新した。

すがはらさきは「1.その辺にあったメロン頭に乗せた…」と綴り、複数枚の最新ショット+ムービーを公開。

彼女はタイ・バンコクへと訪れており、ファン大絶賛の魅力的なフォトと動画を届けてくれた。

ナンバリングした各シーンは” 酔っ払いが撮ってくれた映え写真”、” ビリヤードで喜びの舞”など、ユニーク過ぎるシーンが。

ビリヤードシーンはとくに、限界突破級のノリノリ具合で見ごたえがあるため、ぜひチェックしてみよう。

この投稿にファンからは「見てるだけで楽しくなるやつ~」「デニムコーデお似合いだよ」といったコメントが寄せられている。