女子バスケ・富士通レッドウェーブの宮澤夕貴が8日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】女子バスケ・富士通レッドウェー…

女子バスケ・富士通レッドウェーブの宮澤夕貴が8日、自身のインスタグラムを更新した。

「Wリーグオールスター2024-25」と綴り、複数枚の写真をアップ。

続けて「今までで1番真剣にやったオールスターゲーム。笑」「今年は連携プレー盛りだくさんで楽しかったです」と振り返り、

「たくさんの応援ありがとうございました」と感謝を述べた。

さらに「竹内涼真さん...顔小さい、背高い、イケメン、筋肉きれい、そして汗までも美しい、笑」と感動を語り、

最後に「大樹生命さんありがとうございます」と締めくくった。

この投稿にファンからは「竹内涼真!町田市の誇りです!」「オールスターたのしく観てました。おつかれさまでした。アースさんが竹内涼真くんの隣でめちゃ乙女の顔してるので、わたしもニンマリしちゃいました」といったコメントが寄せられている。