元アイドル、左投左打の野球女子・越まりんが24日、自身のインスタグラムを更新した。【動画】「可愛い、店員も楽しそう」野球…

元アイドル、左投左打の野球女子・越まりんが24日、自身のインスタグラムを更新した。

越まりんは「こんなに曲がったの初めて⚾️!」と綴り、最新の動画を公開した。

サウスポーで振りかぶり、披露されたシュートは左に凄まじく曲がるシーンが見事におさめられている。

どうやっても打てないといった、ファンの反応は比類を絶するほどの絶賛ぶりだ。

また「変化球投げられるようにたくさん勉強したい!」とのことなので、今後のピッチングムービーにも期待度が大である。

この投稿にファンからは「キレの良いシュート👍✨」「曲がりましたね凄いです、次回も楽しみです」といったコメントが寄せられている。