車いすテニス・田中愛美が24日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】車いすテニス・田中愛美、韓国遠征での悔しさを笑い…
車いすテニス・田中愛美が24日、自身のインスタグラムを更新した。
「ジャパンオープン最後の2日間はキッチンカーとライブビューイングの会場でショーワグローブ様のブースも出てました✨️」と綴り、2枚の写真をアップ。
続けて「何億年ぶりかの顔ハメ😂😂」と笑いを交え、
「そしてショーワグローブで私や他選手が愛用するグローブ達を無料配布🧤」とイベント内容を紹介。
「この後片付けが待っているスタッフさんたちにもご好評✨」と現場の反応を伝え、
「わたしもちゃっかり普段と違うやつも貰っちゃいました😆」と嬉しそうに語り、
最後に「ショーワグローブの皆さまお疲れ様でした🫶」と感謝を述べた。
この投稿にファンからはいいね!が送られている。