tbc東北放送アナウンサーの塩入未央が20日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「桜と美人さん2人、絵になるな」元…

tbc東北放送アナウンサーの塩入未央が20日、自身のインスタグラムを更新した。

塩入未央は「蔵王へ温泉旅行に行ってきました♨️」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。

蔵王は山形市で人気を博する温泉である。そこで「温泉といえば卓球!スリッパとかちりとりとかしゃもじとか色々なもので挑戦🏓」とテンションMAXに。

また「5連けん玉難しかった😓」と綴り、披露したフォト。なんと、けん玉が5つ並んでおり難易度がともなうことにも納得ができる。

ほんとうにしゃもじでトライしたことがわかる、ユニークなフォトも2枚目にあるためぜひどちらも見ておこう。

この投稿にファンからは「いいなぁ温泉♨️けん玉難しいですよね💦温泉といえば卓球ですね!😊未央さん素敵です💯」「今日の塩入アナ…可愛いですね😳」といったコメントが寄せられている。