ベストボディ・ジャパン2024大津グランプリ、フィットネスモデル・筋トレ女子の「YUMI」が10日、自身のインスタグラム…
ベストボディ・ジャパン2024大津グランプリ、フィットネスモデル・筋トレ女子の「YUMI」が10日、自身のインスタグラムを更新した。
YUMIは「やっぱりトップは関西のビヨンセ代表との写真🐆@ma8yu14グランプリおめでとうございます🏅」と綴り、複数枚の最新ショット+ムービーを公開した。
彼女が紹介したグランプリは、”常夏ねぇさん・Mayu”のことでありメンションから閲覧可能だ。
自身は「スキニーファッショニスタ惜しくも2位🥈でした✨」と悔しやをにじませるものの、グランプリを心から祝福するYUMIのあたたかさが顕著である。
さらに「全く緊張しなくて、テンションあがりすぎて楽しめました😊」という頼もしい言葉はこれからに期待ができるというもの。
なお、ステージおよびステージ外の通路でウォーキングを魅せるシーンもあるため、見逃すことなくチェックしておこう。
この投稿にはMayu本人から「ゆみさんのオーラはかなり強みです🥰あとはポージング極めて次こそスキニー優勝🏆しましょ🥰」といったコメントが寄せられている。