◆明治安田J1リーグ▽第9節 町田―川崎(6日・Gスタ) 川崎は前半10分頃、MF橘田が右足を痛めたとみられ、負傷交代となった。町田MF仙頭にファウルを受けた際に足首付近を痛めた。代わりにMF山本が投入された。 川崎は同16分に、左サイドを…

◆明治安田J1リーグ▽第9節 町田―川崎(6日・Gスタ)

 川崎は前半10分頃、MF橘田が右足を痛めたとみられ、負傷交代となった。町田MF仙頭にファウルを受けた際に足首付近を痛めた。代わりにMF山本が投入された。

 川崎は同16分に、左サイドを崩し、オーバーラップしたDF三浦のクロスから最後はゴール前でFWエリソンが押し込み、先取点を奪った。

 町田は28分、左サイドをFW相馬が突破し、中へ折り返し。ゴール前でFWオセフンが押し込むだけというシーンだったが、シュートは枠の右へ外れた。

 川崎は前半30分頃に、今季初先発したDFジェジエウが左太ももにアクシデントがあったとみられ、2人目の負傷交代を余儀なくされた。

 町田は直後の34分、ロングスローを起点に、ゴール前の混戦からDF岡村が左足で同点ゴールを押し込んだ。