俳優の當真あみが4日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】當真あみ、大阪舞台挨拶でファンと交流「予想以上に多くの方が…
俳優の當真あみが4日、自身のインスタグラムを更新した。
「本日公開『#おいしくて泣くとき』の初日舞台挨拶でした。」と綴り、写真を公開。
長尾謙杜とW主演を務めている映画『おいしくて泣くとき』の初日舞台挨拶に臨んだようだ。
写真には、花束を手に持ち、笑顔を浮かべる當真の姿が収められている。
続けて「映画・舞台挨拶を見に来てくださった方々、全国246館のスクリーンでライブビューイングを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。今日この日を無事に迎えられたこと、とても嬉しく思います。ここ最近あまり天候が良くなかった中、今日は朝から日が暮れるまでずっと太陽の暖かい日差しがあって、こんな素敵な日に公開を迎えられたこと、幸せだなと思います。」と、感謝の気持ちを綴った當真。
最後に「まだ映画を見てないよという方はぜひ!劇場に来て下さると嬉しいです!」と映画を宣伝し、投稿を締め括った。
この投稿にファンから、「公開おめでとうございます🎉 めっちゃ感動したし号泣しちゃった😭✨ あみちゃんちょー可愛かった💕」「ライブビューイング、映画見ました!あみちゃんや他の役者さんの演技に心を打たれ、とても感動してずっと泣いてしまいました。また見に行きます!🍀🍀」など多くのコメントが寄せられている。