フィギュアスケーター・本田真凜が4日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「はああああ現役JK余裕すぎるよ絶対、、!!!」本田真凜の制服姿にファン悶絶!「ウチの末っ子18歳になりました🥹🌸」と綴り、写真をアップした。本田姉妹の末っ子・本…

フィギュアスケーター・本田真凜が4日、自身のインスタグラムを更新した。

「ウチの末っ子18歳になりました🥹🌸」と綴り、写真をアップした。

本田姉妹の末っ子・本田紗来が18歳の誕生日を迎えたことを報告。

本田真凜と紗来の美人姉妹ツーショットを公開した。

「お弁当に入っていた大好きなミートボールを落として号泣していた紗来が1人で堂々とお仕事したり、毎日何時間も机と向き合って頑張っている姿に姉は毎度涙腺が緩みます。」と綴り、これまでの成長をそばで見届けていたことを投稿。

最後に「本田家のエース!今年も楽しもうね!」と綴り、本田姉妹としてこれからも楽しもうと語り、投稿を締めた。

この投稿にファンからは「紗来ちゃんおめでとうございます!本当素敵な姉妹♡」「さらちゃんおめでとうт т可愛いと綺麗を兼ねそろえていて本当に羨ましい😭素敵な18にしてね!」などのコメントが寄せられていた。