女子ハンドボール・イズミメイプルレッズ広島の米村友依が4日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】女子ハンドボール・H…
女子ハンドボール・イズミメイプルレッズ広島の米村友依が4日、自身のインスタグラムを更新した。
「久しぶりの投稿失礼します🙇♀️」と綴り、3枚の写真をアップ。
続けて「4月!🌸ということで、2年目がスタートしました!」と新年度の始まりを報告。
「ワクワクとドキドキでスタートしたルーキーイヤー( ›_‹ ) 早くも1年が経ちました😶(入団したての写真を添えて📸)」と振り返り、
「メイプルにきてたくさんの学びがあり、社会人としてもプレーヤーとしても成長できる場面がたくさんありました!」と成長を実感。
最後に「今年は(今年も!)ひたむきに!コツコツと!頑張ります!残り9試合!引き続きイズミメイプルレッズ広島の応援よろしくお願いします!」と意気込みを込めて締めくくった。
この投稿にファンからはいいね!が送られている。