プロダンスリーグ・D.LEAGUEに参画しているavex ROYALBRATSが3日、インスタグラムを更新した。【画像】…
プロダンスリーグ・D.LEAGUEに参画しているavex ROYALBRATSが3日、インスタグラムを更新した。
「D.LEAGUE 24-25 SEASON ROUND.11
@segasammy_lux さんとの 2nd MATCH、ありがとうございました!」と綴り、写真をアップ。
続けて「結果はドローとなり、悔しさもありますが、このあっっっつい作品をお届けできたことは本当に嬉しく思います」と心からの想いを語り、
「皆様に勝ちを届けることができず申し訳ない気持ちもありますが、それでも、この作品を全力で届けられたことを誇りに思います!」と胸を張った。
「今回の作品は、かばお & MATSURI がディレクションをし、JUMPEI & KooDa が振付を担当」
「新しいカタチで挑戦した作品、楽しんでいただけていたら嬉しいです」と制作メンバーと挑戦についても紹介。
最後に「毎ラウンド、様々な姿をお届けしてきましたが、今シーズンも残りわずかとなりました。ここで立ち止まることなく、必ずCS進出してみせます。信じてついてきてください。引き続き、あっっっっつい応援のほどよろしくお願いいたします」と力強く締めくくった。
この投稿にファンからは「アツアツの作品ありがとうございました!見ている間中、楽しくて始終ニッコニコで拝見しました!CS進出を信じて次Round行こうもアツアツに応援します!」といったコメントが寄せられている。