ASハリマアルビオンのMF・FW、女子サッカープレーヤーの南條里緒が1日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「めちゃ似合っています!やっぱりモデルだね」美女サッカー選手・南條里緒、大好評の”ボール持ち・ユニフォームショット…
ASハリマアルビオンのMF・FW、女子サッカープレーヤーの南條里緒が1日、自身のインスタグラムを更新した。
南條里緒は「2025なでしこリーグ1部 第3節、シーガルズとの古巣戦、数ヶ月前まで一緒にプレーしていた仲間が相手になってバチバチ闘うのって不思議な感覚」と綴り、複数枚の最新ショットを公開。
奮闘するも、決められるところで決めきれず、個人的に悔しさが残る試合になってしまったのだとか。とはいえプレーを楽しみ、課題と向き合いつつ次戦に向けての準備もおこなうそうだ。
なお、シーガルズについても「サポーターさんともいっぱいお会いできて嬉しかったです!!サイン会にもご参加いただきありがとうございました😊」と、明るさを絶やさないスタンスも秀逸である。
総員を「スーパーすぎた」と表現して締めくくった、彼女の次戦もますます目が離せない。
この投稿にファンからは「どんどん成長して、良いプレーヤーの見本になっていって下さい👏」「次は3試合ぶりのゴール⚽️で勝利を期待しています!」といったコメントが寄せられている。