怪談師の牛抱せん夏が29日、自身のXを更新した。【画像】怪談師・牛抱せん夏「不恰好だけどうますぎりゅ」手作り『広島風お好み焼き』を公開!「とんでもねえ!とんでもねく最高すぎました!泣いた!」と綴り、1枚の写真をアップ。『オーイシ武道館 Vo…
怪談師の牛抱せん夏が29日、自身のXを更新した。
「とんでもねえ!とんでもねく最高すぎました!泣いた!」と綴り、1枚の写真をアップ。
『オーイシ武道館 Vol.2』と書かれたパネルを激写し、歌手のオーイシマサヨシのワンマンライブに参戦してきた事を報告した牛抱せん夏。
ライブ後の興奮冷めやらぬ状況での投稿からは、とても素晴らしい”最高のライブ”だったことが伝わってきた。
また、今まで公言していなかったためなのか、今回の投稿で牛抱せん夏がオーイシマサヨシのファンだと初めて知った牛抱せん夏ファンが驚きのコメントを寄せている。
この投稿にはファンから、「う、ウソぉ!せん夏さんもオーイシファンだとは!」「え!せん夏さん オーイシさんのファンなの?ビックリ‼️」など、牛抱せん夏がオーイシマサヨシファンであることを知り、驚く声が寄せられている。