「ドジャース-タイガース」(27日、ロサンゼルス) 本拠地開幕セレモニーが行われ、1番・DHでコールされた大谷翔平投手には大歓声がわき起こった。 センターからゆっくりと歩き、途中から小走りで三塁ベンチ前に向かった大谷。右手には黒のサポータ…
「ドジャース-タイガース」(27日、ロサンゼルス)
本拠地開幕セレモニーが行われ、1番・DHでコールされた大谷翔平投手には大歓声がわき起こった。
センターからゆっくりと歩き、途中から小走りで三塁ベンチ前に向かった大谷。右手には黒のサポーターを装着しており、ロバーツ監督とハグをかわし、待っていた選手たちとタッチをかわした。
その後、タイガース側のヒンチ監督に向かって会釈した大谷。この日はWS王者に特別に許されるゴールドユニを着用。また選手登場の前にはスタッフの紹介も行われ、ウィル・アイアトン通訳、園田通訳にも歓声がわき起こっていた。
セレモニーではラッパーのアイスキューブが車に乗ってセンターから登場。ワールドシリーズのトロフィーが車に乗せられており、到着後に掲げるとスタンドから大歓声がわき起こった。
さらに球場には共同オーナーたちによってフラッグが掲げられ、WS制覇のボードも披露された。