元日向坂46・1期生の高本彩花が23日、自身のInstagramを更新した。【画像】「美が溢れてる」元日向坂46・高本彩花が可愛すぎる"すーぱーろんぐ"ショットを公開高本は淡路島の"幸せのパンケーキ 本店 淡路…

元日向坂46・1期生の高本彩花が23日、自身のInstagramを更新した。

高本は淡路島の"幸せのパンケーキ 本店 淡路島リゾート"へ、同じく元日向坂46・1期生で現役時代から仲の良かった東村芽依と共に赴いた。

東村とは「あゃめぃちゃん」というペア名称が付いており、日向坂46の6thシングル「ってか」に収録されている「夢は何歳まで?」というユニット曲も存在している。

 

彼女感溢れるショットが多く、海沿いに佇んでいる全身ショットは高本のスタイルの良さが際立っている。

高本と東村が一緒にブランコに座っているショットも投稿されており、仲の良さが伺える。

この投稿には多くのいいねが寄せられている。