元欅坂46・櫻坂46で1期生の齋藤冬優花が23日、自身のInstagramを更新した。【画像】【大興奮】齋藤冬優花、香港ディズニー満喫!「アレンデールのクオリティすごすぎ!」「私、齋藤冬優花は 3月1日からTAKAHIROさんの主宰されて…

元欅坂46・櫻坂46で1期生の齋藤冬優花が23日、自身のInstagramを更新した。

「私、齋藤冬優花は
3月1日からTAKAHIROさんの主宰されている
ダンスクリエイティブカンパニー「INFINITY」に
所属することになりました。」とダンスアーティストである上野隆博氏主宰のダンスクリエイティブカンパニー「INFINITY」に所属することを発表。

「側で皆さんのことを見ているうちに
自分ももっとダンスに関わるお仕事がしたい、
ダンスで何かを創ってみたいと思うようになりました。」と所属した経緯を綴った。

TAKAHIRO氏は櫻坂46の楽曲で振り付けを担当することが多く、齋藤自身も「TAKAHIROさんの瞳や言動にはいつも夢がたくさん詰まっていました。」と尊敬の念を抱いている。

齋藤は2024年12月4日に行われた「10th Single BACKS LIVE!!」にて卒業セレモニーが行われ、この活動を持って櫻坂46を卒業していた。

齋藤の圧倒的ダンススキルを活かした今後の活躍が楽しみである。

この投稿にはTAKAHIRO氏や元欅坂46・1期生の佐藤詩織、守屋茜らからも激励の言葉が寄せられている。