元サッカー日本代表で、J1鹿島アントラーズMF柴崎岳(32)の妻・真野恵里菜(33)が、23日までにインスタグラムを更新。今年初となるインスタ更新で近影を公開し、子育て事情についても明かした。 2018年に柴崎と結婚した真野は、昨年7月に…
元サッカー日本代表で、J1鹿島アントラーズMF柴崎岳(32)の妻・真野恵里菜(33)が、23日までにインスタグラムを更新。今年初となるインスタ更新で近影を公開し、子育て事情についても明かした。
2018年に柴崎と結婚した真野は、昨年7月にインスタグラムを通じて第1子の誕生を報告(性別は非公表)。SNSでは子どもとの親子ショットを公開することもある。
そんな真野はこの日、《久しぶりの投稿 まさかの今年初の投稿 少し前に収録があって久しぶりにヘアメイクをしてもらったので収録終わりに撮った写真》とつづり、近影を公開。ゆるく巻いたセミロングの編み込みヘアがよく似合っている。その上で《ネイルもものすごく久しぶりでテンション上がりました 収録はとっても楽しくて夢のような時間を過ごしました 何の番組かは、情報解禁されたら改めてお知らせします!》とも明かしている。
また、子どもの成長についても報告した真野。
《ベビはあっという間に生後8ヶ月になって 気が付いたら支えなくても1人で座れるようになって 最近は一生懸命ハイハイしようと頑張ってます》
《離乳食は好みが出てきて食べたり食べなかったり スプーンを掴んで自分で食べようとしたり 人見知りもするようになって日々成長を感じてます》
《毎日が本当にあっという間に過ぎていって 最初は慣れない育児に追われている感覚だったけど ちょっと前辺りから少しずつ余裕が出てきて 私も母親として少し成長することができているのかな?なんて、思いました》
最後には《まだまだ夜中も起きるから寝不足は解消されなくて 気を失いそうなくらい眠い日もあるけど 今しかないこの時を大切にしたいな でも寝不足が続くと甘いものばかり食べたくなるから それだけは本当に困っちゃう》と自身の状況についても記した。
仕事と育児に一生懸命励んでいることがわかる真野。今回の投稿には、ファンから以下のような声が寄せられている。
■「ママになっても変わらずキュートです」
「お母さんとしても1人の女性としてもかっこよくて可愛い真野ちゃんが本当に素敵すぎる!いつも憧れちゃう」
「ママになっても変わらずキュートです」
「綺麗が衰えない真野ちゃん 素敵すぎます」
「岳さんと鹿島をよろしくお願いします」
「真野ちゃんママになってますます綺麗になりましたね」