ベーシストの渡部かをりが21日、自身のXを更新した。【画像】『星野源のおんがくこうろん』でベーシストのキャロル・ケイを特集!「おはよー!昨日はKOTOKOさんツアーに参加して夢のような1日!」と綴り、1枚の写真をアップ。20日に行われた歌手…

ベーシストの渡部かをりが21日、自身のXを更新した。

「おはよー!昨日はKOTOKOさんツアーに参加して夢のような1日!」と綴り、1枚の写真をアップ。

20日に行われた歌手のKOTOKOの国内ツアー・盛岡公演でベースとして加わった渡部かをり。
「最強のチームにいられて幸せすぎたし、会場のみんなの愛の強さもびしびし伝わってきて大感動🫶🫶🫶」と、KOTOKOチームに参加しての初のライブでの感想を綴った。

かなり激しいライブだったのか、その余韻で体はバキバキのようだ。
しかし、それも嬉しい悲鳴のように聞こえる。

最後に「やはり私は、バンドとライブが大好きなのだと再確認!一生ベースを弾いていたいよ」と、バンド愛、ライブ愛、そしてベース愛が溢れる一言で締め括った。
添えられた笑顔のオフショットからも本当に楽しんでいる事が伝わってくるのではないだろうか。

この投稿にはファンからは「楽しそうな笑顔に癒されました」「おはよ(ฅ´٥`๑)☀生涯リズム隊♪良いリズムを刻もうね♥」など、彼女の笑顔に癒された声や、共感する声などのほか、80を超えるいいねが寄せられている。