元プロテニスプレーヤー・松岡修造が20日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】松岡修造、修造チャレンジ2025『ONE FOR ALL, ALL FOR ONE』未来のテニス日本代表へ「3月16日(日)、京都の島津アリーナで開催されたテ…
元プロテニスプレーヤー・松岡修造が20日、自身のインスタグラムを更新した。
「3月16日(日)、京都の島津アリーナで開催されたテニスクリニックに参加させていただきました!」と綴り、複数枚の写真をアップ。
続けて「第一部は中高生テニス部の皆さん、第二部はジュニアと一般の皆さんと一緒に、短くも密度の濃い濃いテニスの時間。」とクリニックの様子を紹介。
さらに「皆さんの笑顔あり、笑いあり、楽しいトークありで、会場はテニス愛に溢れていました。」と感想を語り、「ありがとうございました!やっぱりテニスは最高だ!」と想いを込めた。
最後に「島津製作所の皆さんは、長年にわたってテニス大会を支えてくださっています。心から感謝。松岡修造」と感謝を伝えた。
この投稿にファンからは「上から観させて頂いていましたか、最高に盛り上りmacりでしたね‼️嗚呼、ケンタッキー🐥が食べたい❗️👍️😋」「松岡修造さんに会いたいです😭😭」といったコメントが寄せられている。