作家で怪談師の由乃夢朗が17日、自身のXを更新した。【画像】田中達也、“椎茸ラーメン”で魅了!ユーモア溢れる投稿にファン大爆笑「通常800円の大きな舞茸が350円だったので買ってみたら今までで一番美味しい舞茸だった&…

作家で怪談師の由乃夢朗が17日、自身のXを更新した。

「通常800円の大きな舞茸が350円だったので買ってみたら今までで一番美味しい舞茸だった…!」と綴り、2枚の写真をアップ。

通常価格800円の舞茸が、この日はセールで350円だったようで、思わず購入した由乃夢朗。
食べてみたところ、今までで一番美味しいと言える程の美味な舞茸だったようだ。

普段は100円台の小分けされたものを購入しているようで、大きなままの舞茸との味の差に驚いたようだ。
「大きいのは瑞々しさや香りの保持率高いのかなあ。それかこの五頭山麓産の特徴なんだろか」と、自己分析と共に、記念的に美味しかったと五頭山麓産の舞茸を絶賛。

最後に「既に1/5くらい食べてしまった」と綴り、大きな舞茸と共にオフショットを公開した。

この投稿にはファンから、「舞茸がお花みたい☺️」「大きくて綺麗な舞茸ですね!」など、大きな舞茸に反応する声のほか、200を超えるいいねが寄せられている。