DB JAMフラットスキム大会で連覇達成のボードスポーツ女子、スキム&スノーボーダーの「ゆきりんご」が17日、自身のインスタグラムを更新した。【動画】「私をキミの彼女にしてみない?」スノボ美女、”ぶっ飛びダンス&滑走ムービー&r…
DB JAMフラットスキム大会で連覇達成のボードスポーツ女子、スキム&スノーボーダーの「ゆきりんご」が17日、自身のインスタグラムを更新した。
ゆきりんごは「この世にはヒーローが必要だ!私は癒せるヒーローになりたい😆❤️」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。
なんとも勇ましいワードで奮い立たせてくれた彼女は、合わせて6枚仕立てになった”僕のヒーローアカデミア”フォトを披露。
コスチュームが似合うと好評で、ヒロアカメンバーとのショットほか、教室内で教壇に立つシーンまでうかがえる。
ゆきりんごが見せたレアな推し活ショットは、満面の笑顔に癒されるフォトばかりなので、ぜひすべてをチェックしておきたい。
ついでながら彼女を最近知ったばかりなら、先述動画リンクで”癒せるヒーロー”さながらのスノボムービーもピックアップしているので、合わせて見てみよう。
この投稿にファンからは「お似合い❤️」「癒しとはヒーラーってことですか!?治癒魔法をお願いします🥺」といったコメントが寄せられている。