五輪リオ団体4位、東京2020オリンピック団体5位、器械体操選手の杉原愛子が14日、自身のインスタグラムを更新した。【動…
五輪リオ団体4位、東京2020オリンピック団体5位、器械体操選手の杉原愛子が14日、自身のインスタグラムを更新した。
杉原愛子は「流行りのやつやってみた🤸♂️」と綴り、最新の動画を公開した。
ルームで披露された動画は、角度を180度の水平ラインにした”逆立ち開脚”である。
体操に携わってなければ、超絶難易度といえるに違いない。
しかし彼女は、なんと「みんなもやってみて🤭」と笑みを含めながら挑戦をうながす。
当然ながらできないという声はあったが、美しい絶技開脚にすっかりファンは魅了されてしまったようだ。
この投稿にファンからは「できないよ〜😂すごいなあ👍」「腹筋が芸術…」といったコメントが寄せられている。