元プロ野球選手の上原浩治が7日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】上原浩治がフィラデルフィア・フィリーズ青柳晃洋の練習姿を公開「フロリダ最後の取材は、ここに行ってきました‼️」と綴り、写真をアップした。ボストン・レッドソックス所属の吉…

元プロ野球選手の上原浩治が7日、自身のインスタグラムを更新した。

「フロリダ最後の取材は、ここに行ってきました‼️」と綴り、写真をアップした。

ボストン・レッドソックス所属の吉田正尚の取材に行ったことを報告。

「手術あけなんで、キャッチボールは無理をせずに…」と綴り、リハビリ中の吉田に労いの言葉を送った。

続けて「バッティングは元気にやってましたよ!👍」と綴り、手術明けから徐々に復活の兆しが出てきていると語った。

この投稿にファンからは「吉田選手、顔色良く、お元気そうで嬉しいです☺️上原さん、焼けました?取材ありがとうございます😊日本に無事に帰ってきて下さいね!」「上原さん足が長すぎてびっくりする」などのコメントが寄せられていた。