彦摩呂が4日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「完全に食べすぎた」相楽伊織が撮影終わりの沖縄でグルメを満喫!「来…

彦摩呂が4日、自身のインスタグラムを更新した。

「来たよ〜来たよ〜熊本に来ましたよ〜チェックインしてお腹ぺこぺこです〜マネージャーワッキーが調べてくれたお店‼️
「むつ五郎」さんにお邪魔しました〜やっぱり馬刺だねーめっちゃめっちゃ新鮮で美味しかったです〜ビックリなのが馬肉料理のラインナップ❣️
手にしてるのはな、な、なんと❣️「馬肉のシャトーブリアン」最高のステーキ🥩です〜柔らかくてさっぱりして馬肉の甘味があり美味しかった❣️
又、マスターが優しくて色々とお話ししてくれました〜創業50年以上で二代目御主人です。
若いスタッフも、テキパキして活気がありました〜絶対、又来ます〜ありがとうございました😊」と綴り、最新ショットを投稿。

お店の雰囲気やスタッフの対応にも触れていて、臨場感のある投稿である。

ファンからは多くのいいねが寄せられた。