2020年東京オリンピック空手女子形銀メダリスト、ミキハウス所属・元空手家の清水希容が2日、自身のインスタグラムを更新し…
2020年東京オリンピック空手女子形銀メダリスト、ミキハウス所属・元空手家の清水希容が2日、自身のインスタグラムを更新した。
清水希容は「現役時代、観光に行くことはほとんどなくいつもホテルと試合会場の往復でした↔️」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。
続けて「唯一、その土地の景色を感じられたのはランニングをしているときくらい🏃♀️」と語ったが、羽を伸ばし海外で束の間を楽しむ彼女にファンは労りの言葉を投げかける。
現役競技を退いた現在は、訪れた土地の文化に触れる機会が増え、映る景色や感じ方に変化を覚えていると”新たな視点”も見えたようだ。
フォト2枚はいずれもフォトジェニックスポットでの撮影画像になっているため、ぜひどちらもチェックしておこう。
この投稿にファンからは「人生は経験と感動の積み重ねが重要ですね✨」「This is Vienna!!!(訳:これがウィーン!!!)」といったコメントが寄せられている。