モデル、ゴルフ女子の宮内理沙が28日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「可愛すぎる」美女ゴルファー、映えすぎスポ…
モデル、ゴルフ女子の宮内理沙が28日、自身のインスタグラムを更新した。
宮内理沙は「ゴルフのレッスンに通い始めて4ヶ月✔︎」と綴り、複数枚の写真と動画を公開した。
ゴルフ歴が4ヶ月目を突破し、彼女は徐々に当たるようになってきて今までよりさらにゴルフが楽しく感じてきているのだとか。
さてそんな彼女は、「ドヤ顔ショットと若干腹立つ顔しているものも載せさせてください😂」とユニークな発言も。
1枚目と2枚目が、宮内が言うところの該当ショットになるが、いずれも可愛いと大絶賛である。
この投稿にファンからは「フォローからのスウィング速度が早くなって飛距離も伸びたでしょう!ドヤ顔がかわいい🌹」「格段に上手くなってますね!これドヤ顔していい😎」といったコメントが寄せられている。