モデルでタレントの近藤千尋が22日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「徒歩圏内にいる安心感」近藤千尋がご近所〇〇とのツーショットを公開‼「休日いかがお過ごしでしょうか🤍🙋‍♀️笑」と綴り、複数枚の写真をアップした。「この度 …

モデルでタレントの近藤千尋が22日、自身のインスタグラムを更新した。

「休日いかがお過ごしでしょうか🤍🙋‍♀️笑」と綴り、複数枚の写真をアップした。

「この度  @very_jidokan の館長に就任されました、」と綴り、働く女性や頑張るママさんたちへの情報サイト「very児童館」の館長に就任したと報告した。

「育児って正解はないけれど色んなママさんの意見を聞いて安心したり共感したりとっても大事」と綴り、子育てママさんの意見も尊重することを語った。

3人の子供をもつ近藤は「私も1人のママとしてこの場に参加しながら色んな情報共有できたらいいなって思っております💡」と綴り、たくさんの女性へ向けた情報発信していくことを綴った。

この投稿にファンからは「ちぴちゃん!!!生まれたよ!!!veryの配信だった日が誕生日だよ!!!笑」「やん!世界一美しい館長!😭💞💞
ちぴちゃんに悩み相談したり共有できたら、きっとママさんたち皆んなホッとするんだろうなぁ😌🧡🧡🧡」などのコメントが寄せられていた。