元プロ野球選手の杉谷拳士氏が8日、自身のInstagramを更新した。【画像】「顔大きいのは遠近法」杉谷拳士が日本ハムフ…

元プロ野球選手の杉谷拳士氏が8日、自身のInstagramを更新した。

「大好きなお兄様達に会えました🌟
菊さんは一つ上、秋山さんは二つ上、まだまだ足も動いていて2人ともエネルギーが凄まじいです‼️‼️

2025年もたくさんの感動を私達ファンに届けてください💪
最高のプレーを期待しています🔥

眩しいくらい輝いています✨✨✨」と綴り、広島東洋カープの菊池涼介・秋山翔吾との3ショットを公開した。

写真は逆光となってしまったようだが、2人のことが大好きだという杉谷には菊地・秋山は逆光が気にならないほど輝いていたという。

自身よりも年上の2人の活躍が刺激になっていること間違いないだろう。

この投稿にファンからは多くの反応が寄せられている。