女子サッカー・三菱重工浦和レッズレディースの伊藤美紀が19日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「去年のリベンジ達…
女子サッカー・三菱重工浦和レッズレディースの伊藤美紀が19日、自身のインスタグラムを更新した。
「皇后杯 vs INAC神戸レオネッサ 4-1✨」と綴り、複数枚の写真をアップ。
続けて「去年のPK外して負けてすごく悔しかったけど、チームメイトやファンサポーターの皆さんが温かい言葉沢山かけてくれてすごく救われたし、前を向くことができました。」と振り返り、
「やっとみんなにあの時の恩を返せて本当に嬉しいです!ゴール決めてみんなが来てくれた時は泣きそうだった🥹危なかった😭😭😭😭みんなほんとにありがとう❤️🫶🏻」と感謝を伝えた。
さらに「今日もみんなほんとにほんとにスーパーすぎた😌 そして、ひかるさん!おかえりなさい😊」と喜びを分かち合い、
「ファンサポーターの皆さん最高の痺れる応援ありがとうございました!」と感謝を再度述べ、
最後に「あとはひとつ!みんなでやるぞやるぞやるぞー!!!!! 」と添えて締めくくった。
この投稿にファンからは「みきさん最高だね!!ほんとにナイスだったよー!🩵だいすきぃ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵」「伊藤選手のシュート最高でした♪もう一つ勝って頂点に!!」といったコメントが寄せられている。