2024水戸招待陸上・優勝、走幅跳選手の小林聖(こばやし・あきら)が31日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「波…
2024水戸招待陸上・優勝、走幅跳選手の小林聖(こばやし・あきら)が31日、自身のインスタグラムを更新した。
小林聖は「2024年も大変お世話になりました🐲」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。
2024年の彼女は苦境も多々あったようだが、辛抱のが求められた1年だったという。
しかしファンからのエールも相まって、2025年は目標に向かい奮闘する決意も見せてくれた。
そんな小林だが、1月中には初詣に行きたいとウキウキ模様な心情も語り、ほっこりさせている。
この投稿にファンからは「来年は現地に応援に行ける機会があれば良いなと思います😊」「2025年もよろしくお願いします🙇」といったコメントが寄せられている。
