今年、ブランド誕生30周年を迎えたストリートブランド「DC SHOES」では、自分らしく生きる30人がキャンペーンメッセージ「自分だけのストーリーをつくりだせ」を発信する「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーンを3月1日(金)から開催。これを記念し、 DC SHOES Japanの公式Instagramでは、「DC SHOES」公式オンラインストアでお使いいただける1万円分のクーポンが抽選で30名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施。

2024年春夏シーズンの「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーンでは、国内外での活躍が話題のスケートボーダーやアーティスト、クリエイターなど30名を起用し、それぞれの自分らしさを表現したキャンペーンビジュアルやムービーを作成。「DC SHOES」が掲げる、自分らしく生きる人を後押しするというメッセージ「PUSH YOUR OWN STORY」を発信する。

今季の新作アイテムは「DC SHOES」直営店舗や全国のお取り扱い店舗にて販売中。新作を着用したキャンペーンのビジュアルやムービーは、ブランドの公式サイトやSNS、 店頭に3月1日(金)より順次登場。

また、「DC SHOES」の公式インスタグラムでは、ハッシュタグ「#自分だけのストーリーをつくりだせ」と共にキャンペーンビジュアルを公開しているパフォーマーやアスリート30人の中から1人を選び、応援メッセージをコメントすると、1万円分の「DC SHOES」オンラインクーポンを抽選で30名様にプレゼント。応募受付期間は3月1日(金)〜3月24日(日)。

「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーン 概要

【タイトル】「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーン

【期間】2024年3月1日(金)よりスタート 

【内容】キャンペーンビジュアル(写真およびムービー)を公開
2024年春夏シーズンはブランド誕生30周年にちなみ、スケートボーダーやパフォーマー、アーティスト、 デザイナーなど様々なジャンルで活躍する30名を起用したキャンペーンビジュアルを通じ「DC SHOES」が掲げるメッセージ「PUSH YOUR OWN STORY」 = “自分だけのストーリーをつくりだせ”を発信。
自分らしく生きる30人がそれぞれの自分らしさを表現した写真やムービーを「DC SHOES」の公式WEBサイトおよびSNS、 直営店や「DC SHOES」お取り扱い店舗の店頭で公開。

 「PUSH YOUR OWN STORY」 キャンペーンムービーYouTube 

プレゼントキャンペーン
DC SHOES Japanの公式Instagramでは、30人を1人ずつ紹介している投稿へコメントをいただいた方の中から抽選で30名様に、DC SHOES公式オンラインストアで使用できる1万円分のオンラインクーポンをプレゼント。応募受付期間は3月1日(金)〜3月24日(日)まで。
キャンペーンの応募方法は下記、および公式サイト「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーン特設ページ、公式SNSから。

「PUSH YOUR OWN STORY」キャンペーン 応募方法

① DC SHOES Japanの公式Instagramアカウントをフォロー。
② DC SHOES Japanの公式Instagramで公開されている30人のパフォーマーやアスリートのキャンペーン投稿をチェック。 
③ 30人の中から応援したい投稿や気になった投稿を選び、ハッシュタグ「#自分だけのストーリーをつくりだせ」を添えて応援メッセージをコメントすると応募完了。
④ キャンペーン終了後、当選者のみにDC SHOES Japan公式インスタグラムアカウントよりダイレクトメッセージにて当選の連絡が送信される。
※オンラインクーポンのご利用は合計11,000円(税込)以上の購入分を対象。
※当選はお1人様1回限り。 
【応募期間】
2024年3月1日(金)〜2024年3月24日(日)23:59コメント分まで有効
【当選者発表】
当選者には、DC SHOES Japanの公式インスタグラムアカウントより2024年3月後半ごろダイレクトメッセージにて連絡される。

【DC SHOES 2024 SPRING & SUMMER フォーカスアイテム】


MEN’S MANTECA 4 SN 
価格:¥9,900 発売中

サイズ:23.0〜30.0cm
カラー:White/Black、White/Brown、White/Red
DCのチームモデルとして2001年にリリースされ、DCの象徴的なスケートシューズでもあるMANTECAをリマスターしたMANTECA 4。アッパーにシンセティックレザーを採用し、ブラックの他にレッド、ブラウンのカラーブロックデザインをラインナップ。
フォームパッド入りの履き口とタン、タンの横ずれを防ぐTONGUE CENTERING STRAPS、インソールにはEVAソックライナーを採用し快適な履き心地を実現。さらに、通気性が高いメッシュライナーや、耐久性が高くグリップ力の強いアウトソールを搭載。


WOMEN’S CHELSEA LITE WEDGE 
価格:¥9,900 発売中

サイズ:23.0〜25.0cm
カラー:Black/White、White/Black/Gold、White/Blue Denim
存在感と美脚効果を発揮するウェッジソールが魅力的なモデル。今季はロゴにデニムを使用したデザインや、ゴールドがラグジュアリーな印象を与えるデザインが登場。異なる硬度を組み合わせたアウトソールは、軽量で長時間歩いても疲れにくいのが特徴。デザイン性と機能を兼ね備えたこだわりの一足。

DC SHOES(ディーシーシューズ)について

1994年にアメリカ西海岸カリフォルニア州で誕生したストリートブランドDC SHOES。創設者であるデーモン・ウェイとケン・ブロックによって、30年近い歴史の中でスケートボード、スノーボード、モトクロスといったフィールドへと展開。ストリート、ミュージック、アートといった独自のブランドポジションを作り上げ、特にストリートブランドとのコラボレーションは時代に先駆けて取り組み、カルチャーを牽引してきた。様々なDNAに導かれたDCは創設者の信念を変えることなく常識を破り続け、常に新しいものを創造しプッシュし続けている。

The post ブランド誕生30周年を迎えた「DC SHOES」が 自分らしく活躍する30人を起用した2024年春夏のキャンペーンを開始! first appeared on FINEPLAY.