タレントのKABAちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新した。「チームパックマンの会♪リーダーさんまさん、メンバーフ…
タレントのKABAちゃんが26日、自身のインスタグラムを更新した。
「チームパックマンの会♪リーダーさんまさん、メンバーフジテレビ斉藤舞子アナウンサーと私、、、
今回は、有坂来瞳ちゃんはドタキャンしました🤣」と綴り、3枚の写真をアップ。
また「お店に辿り着けないさんまさんを、寒い中待たせてしまうアクシデント〜😱😱きゃ、
お店に到着したさんまさん、冷たくなってました😅本当にごめんなさい〜🙇♀️🙇♀️」と食事会でのアクシデントを語った。
この投稿にファンからは「KABAちゃん イキイキしていて素敵です😻」「冷凍サンマにならなくて良かった🐟❄😂」など多くのコメントが寄せられている。