▼ 撮影しました いいです! ▼フルクラム レーシング ゼロ クリンチャー レッドスポーク 前後セット シマノ9-11s対応 http://item.rakuten.co.jp/bebike/fu0326490002/ロードレース用アルミ製…

▼ 撮影しました いいです! ▼

フルクラム レーシング ゼロ クリンチャー レッドスポーク 前後セット シマノ9-11s対応
http://item.rakuten.co.jp/bebike/fu0326490002/

ロードレース用アルミ製ホィールのスタンダード
アルミ製ホィールの最高峰として人気のレーシング ゼロもリニューアルされました。
新しいフロントハブは、スリムで小型の形状になり、性能を維持しながら軽量化を実現しました。
リアハブはオリジナル・バージョンとほぼ同等のものが使われています。
フロント、リアともにオーバーサイズフランジを採用し、ねじれに対する剛性やパワー伝達の向上に大きく貢献しています。また、カーボン素材も軽量に一役買っています。
USBセラミック・ベアリングが採用された回転性能も特筆されます。前に進もうとする貴重なエネルギーを無駄にすることなく、非常にスムーズに回転します。
フロント26mm、リア30mmと前後で異なるリムハイトは、繰り返し行われたテストでその優れた性能が証明されています。
リムにはトリプル切削が施され、軽量化を実現しながら高い剛性を実現しています。まさに、最もレースに適したホィールといえるでしょう。

【リム】
リム: クリンチャータイヤ用

リムダイナミック・バランス: 高速でも安定した走行が可能。リム上のどのポイントでも反対側と同じ重量になり、完璧なバランスが取れます。

MoMag™: 外側にスポーク・ホールのない、リム・プロファイル - 構造自体の耐久性がアップ - リム・テープの必要がなく、軽量化に貢献

トリプル切削: 独自の切削を施し、リム周辺部の重量を軽減 - ホイールの反応性を向上。

前後で異なるリム・ハイト: 操作性を最適化した、26 mm のフロント - すべてのパワーをホイールに伝達する、30 mm のリア・ホイール。

【スポーク】
アルミ製エアロダイナミック プロファイル: 最高のエアロダイナミック性能を発揮 - マテリアルは軽量化と反応性の向上に貢献

アルミ製ニップル: ホイール周辺部の重量を軽減し、反応性を向上

2:1ツー・トゥー・ワン™スポーク・レシオ: リア・ホイール、ドライブ側スポークの数は、反対側の2 倍多く配置- スポーク間のテンション・バランスを完璧にし、ホイールの安定性を強化 - ねじれに対する高い剛性と優れた反応性

【ハブ】
カーボン製ハブ・ボディー: ホイールの横方向に対する剛性を高め、軽量化に貢献

USB™セラミック・ベアリング: ボールとベアリングの摩擦を軽減 - 回転性能が向上 - 軽量化 腐食の心配がなく、長期にわたるパフォーマンスを実現

新型のオーバーサイズフランジ: ペダル・ストロークのどんな変化にも対応し、ねじれに対する剛性と反応性が向上

アルミ製アクスル: ホイールの軽量化

【クイックリリース】
完全に再設計され、軽量化されたエアロダイナミック形状のリリース: スチール製シャフトと切削により軽量化された独自設計のアルミ製レバー。独自のクローズ・システムにより、必要な力を微妙に調整し、確実に固定します。使いやすく、マテリアルは摩耗や錆、破断、圧力に対して高い耐久性を誇ります。

リム
クリンチャー、アルミ製トリプル切削

スポーク
アルミストレートプル-エアロタイプ-アルミ製 フロント:16本 リア:Two-to-One-Φ2/1.5/2 左7本、右14 本 アルミニップル

ハブ
カーボンボディ(Fのみ)、アルミフランジ、USBベアリング
プラズマ電解酸化処理FWボディ(HGのみ)

重量
フロント:607g
リア:830g
人気のレーシングゼロに、ご要望の多いレッドスポークを組み合わせたモデルが 数量限定で登場しました!