パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがバルセロナの街で夜を過ごしたようだ。 19日、リー…
パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがバルセロナの街で夜を過ごしたようだ。
19日、リーグ・アン第24節のリール戦でパーフェクトなFKを沈めたメッシ。妻のアントネラ・ロクソも渾身のガッツポーズ姿を披露し、カメラに抜かれるなど話題になっていた。
そのアントネラさんは21日にインスタグラムを更新。「友達と夜遊び」と綴り、夜街での賑やかな写真を公開した。
夫のメッシをはじめ、バルセロナ時代のチームメイトであるジョルディ・アルバとその妻であるロマリー・ヴェントゥーラさん、セルヒオ・ブスケッツとパートナーのエレナ・ガレラさんらと、大所帯での1枚を公開。「素晴らしい」、「美しい!」などの声が集まった。
また、インスタグラムの位置情報がバルセロナであったことから、「バルセロナはあなたがいなくて寂しい」、「メッシがバルサに戻ってくる!」、お帰りなさい」など、メッシのバルセロナ復帰を望む声も多数寄せられることとなった。
【写真】メッシが妻やバルセロナの選手と夜の街へ