横浜FCは9日、MF古宿理久(21)との契約満了を発表した。 古宿は横浜FCのジュニアユース出身で、青森山田高校から20…

横浜FCは9日、MF古宿理久(21)との契約満了を発表した。

古宿は横浜FCのジュニアユース出身で、青森山田高校から2020年に入団。2021年途中からは水戸ホーリーホック、今シーズンはY.S.C.C.横浜に育成型期限付き移籍していた。

今シーズンは明治安田生命J3リーグで16試合に出場。横浜FCではJ1で2試合、リーグカップで3試合の出場に終わった。

古宿はクラブを通じてコメントしている。

◆横浜FC

「横浜FCに関わる全ての方々、一年半という期間でしたが本当にありがとうございました。あまりチームの力になれなかった事はとても悔しいですが、ここで得た経験というものは誇りに思える事ばかりでした」

「また這い上がり、皆さんにプレーをしているところを見せれるように頑張ります」

◆Y.S.C.C.横浜

「思い描くシーズンとはなりませんでしたが、この経験を今後に活かせるように頑張ります。一年間沢山のサポート、応援ありがとうございました」