レアル・ソシエダに加入した日本代表MFの久保建英がファンサービスした。 久保は19日にレアル・マドリーから完全移籍で加入…

レアル・ソシエダに加入した日本代表MFの久保建英がファンサービスした。

久保は19日にレアル・マドリーから完全移籍で加入。20日の全体練習から合流し新天地への適応を図っている。

その中、22日にクラブの日本語版公式ツイッターが練習中の一幕を公開。選手たちがスビエタ練習場を訪れた下部組織の子供たちにサインをプレゼントした。

思い思いの選手からノートやシャツなど好きなところにサインを書いてもらう子供たち。久保にサインをねだる少年の1人は、移籍したばかりの久保がいることが信じられないのか、頭を抱えて口をあんぐりさせていた。

クラブは「小さな子どもたちにとっての大きな宝もの」とその様子を伝えており、子供たちにとっては一生の宝物になったようだ。

【動画】久保を目の前にして思わず口をあんぐりさせてしまう子供

小さな子どもたちにとっての大きいな宝もの#AurreraReala pic.twitter.com/lXuBtuHpaX

— レアル・ソシエダ (@RealSociedad_JP) July 22, 2022