レッドブルは、エナジードリンクの新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」を全国のコンビニエンスストアなどで、7月19日より発売する。レッドブル・エナジードリンクは、精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したい時のた…

レッドブルは、エナジードリンクの新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」を全国のコンビニエンスストアなどで、7月19日より発売する。

レッドブル・エナジードリンクは、精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したい時のために開発された微炭酸飲料。アルギニン、カフェイン、ナイアシンアミド、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンB12、砂糖、ぶどう糖などを特別な配合で含む。トップアスリートや多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、 ロングドライブをする人など、世界中で高い評価を得ている。

今回発売するレッドブル・エナジードリンク ブルーエディションは、「ココロ波打つ、ライチ味。」をテーマとした新フレーバー。この水色のレッドブルは夏を感じる爽やかなライチ味のエナジードリンクだ。250ml缶で価格(税別)は190円。

レッドブルでは新フレーバーの発売を記念して、「レッドブルと夏を遊び切ろう!Wチャレンジキャンペーン」を開始。キャンペーンページのゲームをプレイした人の中から抽選で300名に、レッドブル・エナジードリンクの通常バージョンとブルーエディションがセットになった「ココロ波打つ夏の限定キット」をプレゼントする。限定キットの当選者は、さらに9月開催予定の野外音楽フェス「ウルトラジャパン 2022」の特別体験付きVIP 1日券が当たるキャンペーンに応募できる。