大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢がSNSを更新。オフショットを公開した。 新興チームである大宮VENTUSの…
大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢がSNSを更新。オフショットを公開した。
新興チームである大宮VENTUSの一員としてWEリーグ全20試合のうち、19試合に先発出場を果たした仲田。オフシーズンにはピッチ外の情報も発信しファンを盛り上げている。
16日にも自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「ポーズださっ(笑)」としながらも道沿いでカメラに向かってポーズを決める写真を投稿している。
ハッシュタグで「初福生」としており、横田基地もある東京都の福生市を訪れた模様。仲田と一緒に写るベンチにもアメリカ感が漂っている。
また、「スタンボー華さんおすすめのお店に行ったよ」とアメリカ人の父を持つハーフのチームメイトから情報を得ていたようだ。
仲田はツイッターでも同じ写真を投稿しているが、こちらでは「驚くほどポーズがダサいのはご愛嬌で(笑)」とコメント。余程ポーズに自信がなかったようだが、ファンからは「その位でちょうどバランスとれるんですよ」、「面白さパーフェクト」、「写真のポーズを見て笑いました」、「オモシロイから良い」と好評を博している。
【写真】「驚くほどダサい」「オモシロイから良い」仲田歩夢のポージング
驚くほどポーズがダサいのはご愛嬌で(笑) pic.twitter.com/n5fvCdi6Am
— 仲田 歩夢 Nakada Ayu (@Ayu_Nakada13) June 16, 2022