柏レイソルのDF高橋祐治が家族とともにオフを満喫。夢の国を訪れたようだ。 高橋は、今年6月に昨シーズン負った右ヒザ前十字…

柏レイソルのDF高橋祐治が家族とともにオフを満喫。夢の国を訪れたようだ。

高橋は、今年6月に昨シーズン負った右ヒザ前十字じん帯断裂から復帰。明治安田生命J1リーグで14試合と天皇杯2試合に出場した。

今季の戦いを終えてオフを過ごす中、クリスマスということで元AKB48メンバーでタレントであり妻の高城亜樹さんと息子とともに家族3人で東京ディズニーランドに向かった。

亜樹さんが24日に自身のインスタグラムを更新。「メリークリスマス クリスマスシーズンのディズニーランド 最高の雰囲気でした 皆様も素敵なクリスマスを」と綴り、家族3人でシンデレラ城前でポーズを取る写真を投稿している。2019年に結婚した2人だが、ペアルックの帽子を被るなど今も仲睦まじい様子だ。

幸せ溢れる写真は、「幸せのお裾分けありがとうございます」、「かわいい最高」、「最高じゃん」、「デートみたい」とファンの方にも良い影響を与えているようだ。

今シーズン終盤はケガの影響を感じさせないプレーを見せた高橋。しっかりと体を休め、来シーズンを万全の状態で迎えたいところだ。

【写真】高橋祐治と高城亜樹さんがペアルックの帽子を被ってポーズ!

この投稿をInstagramで見る

高城亜樹 AKI TAKAJO(@akiii_takajo)がシェアした投稿