日々のトレーニングで磨き上げた肉体美を披露するコンテスト『BEST BODY JAPAN』。身体の美しさと同時に、心の美…
日々のトレーニングで磨き上げた肉体美を披露するコンテスト『BEST BODY JAPAN』。身体の美しさと同時に、心の美しさも審査の対象となる。スポーツブルオリジナル企画『Today’s Best Body』では2020、21年大会で厳しい審査を潜り抜けた受賞者たちを紹介し、日々の生活やトレーニングで大切にしている想いなどを通して彼ら彼女らの内面に迫っていく。

【プロフィール】
名前:鈴木多美子
身長: ~160㎝
出身地:東京
趣味:ジャズダンス
職業:秘書・アドバイザー
受賞:ベストボディジャパン2021横浜大会 プラチナクラス グランプリ
ベストボディジャパン2021東京大会 プラチナクラス グランプリ
―ベストボディ・ジャパン エントリー・ご出場のきっかけを教えてください。
審査員、ほかの出場者からの刺激を受けたくて。
―(日々のボディメイクで)1番大切にしていることは何ですか?
ストレスを溜めない。
―日々のトレーニングで欠かせないアイテムを教えてください。
鏡
―あなたのアピールポイントを教えてください。
笑顔
―体を鍛える上での目標はありますか?
年齢に無理のない継続方法
―トレーニングをこれから始めたい人へのアドバイスをお願いします。
あなたに合った方法が必ずあります。継続できるものに出会って下さい。

【一問一答】
Q. 小学生の頃の夢は何でしたか?
花嫁さん
Q. 生まれ変わったら何になりたいですか?
私に選択権があるのかしら?
Q. 好きな言葉(座右の銘/四文字熟語)は何ですか?
日々感謝
Q. 何かスポーツはされていましたか?
何も。
Q. あなたが尊敬する人は誰ですか?
父と夫

【ひとこと】
私は、じつはものぐさな性格なのです。
【SNSリンク】
@61mik0