M.W FOR REEF JAPAN LAUNCH EVENTREEF(リーフ)より渡辺真史氏との珠玉のコラボレーション、M.W FOR REEF(エム・ダブリュー・フォー・リーフ)の第二弾が8月6日(土)日本の限定された店舗にて発売となる…

M.W FOR REEF JAPAN LAUNCH EVENT

REEF(リーフ)より渡辺真史氏との珠玉のコラボレーション、M.W FOR REEF(エム・ダブリュー・フォー・リーフ)の第二弾が8月6日(土)日本の限定された店舗にて発売となる。
2年目となる同コレクションでは、REEFの世界を旅するサーフアンバサダーたちのスタイルが渡辺氏のフィルターを通じてより色濃く反映されている内容に。
カリフォルニア・ブランドならではのリラックスしたビーチスタイルでありながら、街中でもこなれたラグジュアリー感を演出できるのはM.W FOR REEFならでは。

今回はその発売を記念して、REEFグローバルアンバサダーのビクトリア・ベルガラ、またREEFアドベンチャーシーカーとして活躍するアンナ・アーゴットを迎え、8月6日(土)RON HERMAN辻堂店にて17時から19時までローンチパーティーを行う。またデーン・ピーターソン撮影によるコレクション写真も特別に展示。
REEFの新たなチャプターとなるこれらのスペシャルコレクション。パーティーはどなたも参加可能ですので、ぜひこの機会をお見逃し無く!

 

ビクトリア・ベルガラ(フランス)

ビーチファッションのモデルから、現在はReefのアンバサダーとしてグローバルキャン ペーンのシューティングやトリップに参加。フリーサーフィンだけでなく、WSLのコン テストをフォローし、先日ポルトガルで行われたWQSロングボード・プロでは準優勝を果たした。

 

アンナ・アーゴット(カリフォルニア)

次世代のサーフアイコンとしていま注目を集めているカリフォルニア・ガール。LAカウンティーのトパンガキャニオンに拠点に、旅をしながらアートとサーフィンに磨きをかける23歳。自らプロデュースする豆の麻袋を再利用してサーフボードバッグも製作。またAxxe Classicから彼女のシグネチャーウェットスーツも発売されている。

 

<R E E F> w w w . r e e f – j a p a n . c o m

サンダル・マーケットにおいて、全世界で半分以上のシェアを誇るREEF(リーフ)。1984 年にブラジルでデビュー以来、REEF GIRL の印象的な広告キャンペーンで人気を博す。その後、90 年代にはブラジルからカリフォルニア・ サンディエゴにベースを移し、フットウェアだけでなく、アパレル、アクセサリーに至るまで、機能的でかつデザイン性に優れたアイテムをグローバル展開。現在ではサーフアイデンティティを残しつつ、街にいても海を感じることのできるアイテムを中心に、総合ライフスタイルブランドとしての地位を確立している。

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