競泳で3大会連続オリンピック(五輪)代表の池江璃花子(25=横浜ゴム)が31までにインスタグラムを更新した。トレーニング…

競泳で3大会連続オリンピック(五輪)代表の池江璃花子(25=横浜ゴム)が31までにインスタグラムを更新した。

トレーニングジムで、左腕に力こぶをつくってにっこり。青みがかったセパレートタイムのトレーニングウエアの間から、割れた腹筋もちらり。

大きな重りを腰から下げて、力強く懸垂を繰り返す動画もアップした。

「2025年、もう、やり残したことはありません。

出し切れる力は全て出し切りました。

悔しい思いも、沢山しました。

辛いことしかなかったんじゃないかくらい、辛くてきつい一年でした。

だけど、誰よりも充実して、幸せな一年だったとも思います。

来年もそう思えるように、頑張っていきます。

今年もたくさんのご声援ありがとうございました。

今年の振り返りは、明日にでもします!」

フォロワーからは「上半身の筋肉が戻ってきましたね」「腹筋われてる!カッコイイ」などの声が寄せられた。