<東京女子プロレス:後楽園大会 TJPW×OCHA NORMA『おちゃプロ☆後楽園』>7日◇東京・後楽園ホール東京女子プ…

<東京女子プロレス:後楽園大会 TJPW×OCHA NORMA『おちゃプロ☆後楽園』>7日◇東京・後楽園ホール

東京女子プロレスとアイドルグループ「OCHA NORMA」のコラボ大会第4試合の6人タッグで「おちゃプロ正規軍」と「コーヒー・ブレイカーズ」が対戦した。

お茶を愛する正規軍(山下実優&辰巳リカ&芦田美歩)と「プロレスラーは刺激のあるコーヒーでしょ」とお茶を否定しコーヒーを推奨するハイパーミサヲ&上福ゆき&キラ・サマーの激突だったが、最後は正規軍に軍配が上がった。

「後楽園を真っ黒に染めてやる」と宣言していたミサヲの黒スプレー攻撃をリカがかわし、これが上福に誤爆。リカはスプレーを奪うと、ミサヲとキラに噴射した。その後、芦田がミサヲをジャーマンで投げ、山下は上福にハイキック&スカルキックをさく裂させて排除した。

残ったリカがキラにミサイルヒップを発射し、11分45秒、3カウントを奪取。正規軍がお茶の心を守った。試合後にはミサヲが「お茶おいしい! コーヒーもお茶も最高だよね」と話し、両軍が認め合って試合は終了した。

その後、アイアンマンヘビーメタル級王者でもあるリカが他の全員を帰らせ、放送席ゲストのOCHA NORMA中山夏月姫をリングに呼び寄せた。リカは自身の推しである中山にベルトをプレゼントしようと、自らマットに横になり、中山にフォールをうながした。

目を閉じてフォールを待つリカ。しかしそこへ桐生真弥が乱入し、リカから3カウントを奪ってしまった。中山にフォールされたと思っていたリカが目を開けると、そこには真弥の姿が。リカは激怒し、真弥に蹴りを入れ、さらに首絞め。真弥は落ちてしまった。リカは中山にあらためてフォールをうながし、真弥の上に座らせた。そして3カウントが入り、王座が中山へと移動した。

リカは最終的に推しにベルトをプレゼントし「夢がかないました。ありがとうございます! やりました私」と、中山の初戴冠を喜んだ。中山は「ベルトすごく重くて、持っていいんですかって感じなんですけど、本当に辰巳さん、大好きです!」。リカも「私も大好きです!」と話し、2人は抱擁した。

▼アイアンマンヘビーメタル級王座戦

○桐生真弥(挑戦者) (13時17分、体固め) ×辰巳リカ(王者)

※押さえ込む。リカが防衛に失敗、真弥が第1787代王者となる

▼アイアンマンヘビーメタル級王座戦

○中山夏月姫(挑戦者) (13時18分、体固め) ×桐生真弥(王者) 

※辰巳リカの首絞めから。真弥が防衛に失敗、中山が第1788代王者となる