静岡県出身、女子ゴルファーの鈴木陽菜が4日、自身のインスタグラム(@hinasuzuki_)を更新した。【画像】和の情緒…
静岡県出身、女子ゴルファーの鈴木陽菜が4日、自身のインスタグラム(@hinasuzuki_)を更新した。
「奈良井宿最高だった、夏感じた!!!」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。
"長野県塩尻市奈良井"、彼女は長野旅行へと訪れていた模様。闊歩している街道は風情があり、和やかな雰囲気をかもし出している。
"夏感じた"というエネルギッシュな鈴木は、赴くままに蕎麦店へ。蕎麦を写したグルメショットも見られるが、ファンはモデルさながらと彼女のプロポーションを大絶賛中だ。
この投稿にファンからは「ひなちゃん素敵です、そばも美味しそう」「モデルさんみたい」といったコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部