飛ばすアクティブシニアの象徴としてトム・ワトソンを広告起用 キャロウェイゴルフ株式会社は22日、「ビッグバーサ ベータ」シリーズの新モデルを発表した。ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンを4月下旬より順次発売する。 ア…
飛ばすアクティブシニアの象徴としてトム・ワトソンを広告起用
キャロウェイゴルフ株式会社は22日、「ビッグバーサ ベータ」シリーズの新モデルを発表した。ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンを4月下旬より順次発売する。
アクティブシニア層を狙った同シリーズの開発コンセプトは「気持ち良い、大きな飛び」。前モデルは2014年9月に「キャロウェイ史上最軽量」などをうたって発売されたが、今回は「ヘッドサイズ」「フェース」「打球音・フィーリング」「クラブ軽さ」「振りやすさ」の5つのポイントで、前モデルを超える性能、デザインを追求したという。今シリーズは、「飛びを取り戻すアクティブシニア」の象徴として、キャロウェイ契約のトム・ワトソンを広告で起用する。
ドライバー税抜8万8000円(税込9万5040円)、フェアウェイウッド税抜5万円(税込5万4000円)、ユーティリティ税抜3万8000円(税込4万1040円)、アイアン5本セット税抜12万円(税込12万9600円)。
問い合わせはキャロウェイゴルフ株式会社へ、0120-300-147。